フォト
無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 桜咲く♪ | トップページ | 千本桜撮影会&交流会パート2 »

2016年4月 2日 (土)

4/2(土)荒川千本桜撮影会&お花見交流会!

4/2(土)に荒川千本桜の撮影会&お花見交流会をしました!
本日はその様子をお届けします!それではどうぞ!ヽ(´▽`)/

Img_0261
ここは参加者の集合場所である東大島駅のバスターミナルです。
お天気はあまりよくなく、すこし肌寒いです。

Img_0263
しかしそんな天気に負けず、みなさん続々と集合します。

Img_0264


Img_0265
みなさん到着したかな??

Img_0266


Img_0267


Img_0268


Img_0269_2
みなさん到着したようなのでいざ撮影場所へレッツゴー!(◎´∀`)ノ

Img_0273
現地に到着です!

Img_0275
おや、撮影開始する前に我慢できずにパシャリ!

Img_0277
おおっと、講師のSさんもパシャリです!(笑

Img_0278
そして拠点はこちらの、

Img_0279
桜の木にかけたまさに桜色?の旗が目印!!

Img_0288
拠点も決まり、これから講師のSさんが
撮影のレクチャーがはじまります。


Img_0290
さぁさぁ!みなさんあつまってくださーい!

Img_0291
そしてSさんによるレクチャー!

Img_0292
みなさんとっても興味津々!真剣に聞いております!

Img_0293
普段のデジカメ倶楽部のメンバーでない方たちも聞いてますね!

Img_0294


Img_0296_2


Img_0297


Img_0298
そしてレクチャーも終わりいざ撮影開始!

Img_0306
と、その前に、こちらで場所取りをしてくださってます!
ありがとうございました!( ´艸`)

Img_0301_2
みなさん思い思いに写真を撮影していきます。

Img_0307


Img_0310


Img_0314


Img_0315


Img_0316


Img_0323_2


Img_0283


Img_0336


Img_0344


Img_0357
一通り撮り終わると今度はおなかが鳴ってきました!
さぁ今度はみなさんでお食事会ですね!

Img_0365
いつもみなさん美味しい美味しい
料理を作ってきてくださいますが、
今回も例にもれずとっても美味しい!!

Img_0370


Img_0377
美味しくて手が止まりませんねー!

Img_0378
楽しくっておしゃべりも止まらないようですー!

Img_0391
なにやら大きな船?や、

Img_0438
水陸両用車スカイダックまで現れて、

Img_0399_2
楽しい楽しい会になっております!

Img_0412


Img_0413


Img_0415
食事会が盛り上がる中でも撮影にいそしむ姿が。

Img_0416
ちらりほらりと見られました。

Img_0418
そして時間も過ぎてお開きの時間が近づいてまいりました。
最後は警備員の方にご協力いただいて・・・

Img_0426

パシャリ!
みなさんいい笑顔をありがとうございました!!
総勢14名!次回開催時もどうぞよろしくおねがいいたします!!

---------------------------------

今日は何の日?

4月2日は・・・

国際こどもの本の日

国際児童図書評議会(IBBY)の創設者・イエラ・レップマンの提唱により、国際児童図書評議会が1966年に制定。

デンマークの童話作家・アンデルセンの誕生日。

-------------------------------------

LINEやってます。

友だち追加数

-------------------------------------

あと1名!!

デジカメ倶楽部

Dejikamelclub

--------------------------------

大島教室

03-3646-2033

定休日:毎週月・水曜日

↓無料体験受付フォーム

http://www.orchid-group.com/trial/index.php?id=ojima

--------------------------------

« 桜咲く♪ | トップページ | 千本桜撮影会&交流会パート2 »

デジカメ倶楽部」カテゴリの記事