フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 12月26日 アニメーショングループレッスン | トップページ | 今年一年、皆様に感謝! »

2015年12月28日 (月)

12月21日(月) デジカメ倶楽部 葛西臨海公園水族館&夕焼け パート2

12月21日(月)に、デジカメ倶楽部の屋外活動としての第1回の

「葛西臨海公園水族館&夕焼け」撮影ツアーに行ってきました。

今回はその時の記事パート2です!ではどうぞ!

Img_9036


前回に引き続きKさんがカメラを構えています。

そのカメラの向く先には・・・

Img_9042


うわぁぁああ!かわいいいい!Σ(・ω・ノ)ノ!

そこにはペンギンの赤ちゃんがいました!

ちょうどご飯のお時間だったようですねー!

みなさん癒しに癒されたに違いありません。

さて、日も傾いてきました。

今回のメインである「夕焼け撮影」の時間が迫ってきたのです。

撮影スポットに移動します。

Img_0343


しかし、空は曇り模様・・・。

かすかに色がかっていますが厚い雲に覆われています。

Img_0348

それでも完全に沈むまでチャンスはあります・・・!

諦めずに待ち続けていたみなさん。

Img_0351


すると・・・

Img_0352


お?

Img_9080


で、ででで!

Img_9083


出ました!出ましたー!!!

綺麗な夕焼けが目の前に現れたのです!

Img_0353

Img_0354


Img_0357

みなさん一斉にカメラを構えます!

あっという間に沈んでいくのでたくさん撮ります!

Img_0365


綺麗ですねぇ(*´σー`)

Img_9084


Img_9090


遠くには富士山も見えました!

きっとみなさんの夕焼けを見たい・撮りたいという

願いが届いたんですねー!

Img_9091_2

それではこれにてパート2終了です!

寒い中おつかれさまでした!(○゜ω゜○)ノ~~

---------------------------------

キーワードを答えて、ポイントをGET!!

今日は何の日?

12月28日は・・・

仕事納めの日

官庁で、年末年始の休みの前のその年の最後の事務をとること。また、多くの民間企業でもこの日が仕事納めとなる。

1873(明治6)年から、官公庁は12月29日から1月3日までを休暇とすることが法律で定められており、28日が仕事納めとなる。

通常は12月28日であるが、土・日曜日の場合は直前の金曜日となる。

-------------------------------------

LINEやってます。

友だち追加数

-------------------------------------

あと1名!!

デジカメ倶楽部

151010dejikamekurabu_2

------------------------------------

年末年始のお休み

151228160104fuyuyasumioojima_4

--------------------------------

大島教室

03-3646-2033

定休日:毎週月・水曜日

↓無料体験受付フォーム

http://www.orchid-group.com/trial/index.php?id=ojima

--------------------------------

« 12月26日 アニメーショングループレッスン | トップページ | 今年一年、皆様に感謝! »

デジカメ倶楽部」カテゴリの記事